top of page

大人の新学期の準備はできていますか?

こんにちはインストラクターの寺澤です。

4月も半ばになり、過ごしやすい気候になって参りましたね♪

お子さんのいらっしゃる方も少し落ち着かれたのではないでしょうか。

今日は、そんな子育て世代の方や、子育てがひと段落しパートに出ようとお考えの方必見です。

皆さんこんな経験ありませんか?

・学校の役員をされていて案内状を作成するのに困った…

・パートに出たいけど、”パソコンが出来る人優先” などの見出しで一歩踏み出せない。

まだ間に合います!!

当教室で、約1ヶ月~3ヶ月で習得できること (個人差はありますが)

初心者の方も、我流でされていた方もパソコン教室ハートフルで新学期はじめませんか 

\(^o^)/お問合せおまちしております\(^o^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page